Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年07月11日(水)

ミニマルなWebサイトやWebアプリを作成できるオープンソースソフトウェア・「Itty.bitty」

Itty.bitty


Itty.bittyはミニマルなWebサイトやWebアプリを作成できるOSSです。HTMLやCSS、JavaScriptなどを入力すればそのまま反映される、というもの。Twitter等で長い文章を手軽に共有できる事を目的とした様です。ユーザー登録やログインも不要で誰でも作成可能、広告等もありません。ただし、公開した内容に変更を加えると新しいURLとなる点は注意が必要です。本ツールはOSSとしてソースコードが公開されています。ライセンスはMIT。

Itty.bittyOn Github

関連する記事はありませんでした

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『ミニマルなWebサイトやWebアプリを作成できるオープンソースソフトウェア・「Itty.bitty」』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・twitter・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ