Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年07月23日(月)

クロスリングが「ショッピング機能(ShopNow)」の導入支援やAIを活用したInstagramマーケティングの成果上げるサービスを提供開始

Webマーケティングのクロスリングは、Instagramの新機能「ショッピング機能(ShopNow)」導入支援と人工知能(AI)を活用したInstagramマーケティングの成果を最大化する各種サービスを拡充した、と7月20日発表した。

クロスリングでは、ShopNowを導入するための、アカウント設定やネットショップとの連携業務を代行する。これにより、新たな販売チャネルとして、既存のインスタグラムアカウント経由の売上が期待できるようになる。

また、Instagramを活用したマーケティングを包括的に支援するサービスを拡充した。Instagramマーケティングの3つの重要な目的である「質の高いファンを育てる」「ブランドの認知拡大」「ShopNow機能活用(ECによる収益化)」を達成するためアカウント運用コンサルティングやインフルエンサー施策などを提供する。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『クロスリングが「ショッピング機能(ShopNow)」の導入支援やAIを活用したInstagramマーケティングの成果上げるサービスを提供開始』についてまとめています。

この記事は特にSEO・EC・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ