2018年07月26日(木)
2. 動画広告の目的と効果
普段何気なく見ている動画 広告 。食品、ファッション、レジャー、保険、教育、 アプリ など多様な業界の商品やサービスの動画を目にしますが、各社、動画 広告 の活用目的は様々です。
ここでは、動画 広告 がどのような目的で活用することができるのか、そして効果を期待できるものなのかを見ていきましょう。
動画 広告 の目的と効果
従来 インターネット広告 は、 バナー広告 や検索連動型 広告 など、主に認知獲得目的で活用されてきました。しかし動画 広告 の登場により、様々な ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
[ユーザー投稿] Adobe Analyticsのこれ何? 指標ベースレポート
NEXT ›
アユダンテ安川氏・江沢氏・村山氏が登壇! 『いちばんやさしい新しいSEOの教本 第2版』出版記念セミナー 8/10@神保町
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『2. 動画広告の目的と効果』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・写真・スマートフォン・動画・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。