2018年07月27日(金)
4. ホームページへの誘導とコンバージョンを最大化するTwitter広告を解説
自社ホームページのアクセス数や コンバージョン を増加させるためWeb 広告 を出稿している 広告 主はたくさんいるでしょう。
Twitter 広告 には、これらの目的を達成するための 広告 キャンペーン 「 ウェブサイト の誘導数または コンバージョン 」があります。今回は、「 ウェブサイト の誘導数または コンバージョン 」の特徴と始め方について解説します。
プロモツイートキャンペーンの一種で、、ホー...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
誰でも簡単にアンケートフォームが作れる!おすすめのツール22選
NEXT ›
[ユーザー投稿] ~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記③~第3話:恋のSWOT分析で気になるあの子にアプローチ
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『4. ホームページへの誘導とコンバージョンを最大化するTwitter広告を解説』についてまとめています。
この記事は特にGoogle・twitter・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。