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2018年07月27日(金)

8. ユーザーとメッセージ機能でコミュニケーションをとろう

本記事で学ぶ内容

・LINE@のメッセージ機能の種類と役割を理解できる。 ・1:1トーク・自動応答メッセージ・ キーワード 応答メッセージの設定方法・設定のコツを理解できる。

LINE@では、「1:1トーク」という機能で、友だち追加した ユーザー と会話できます。来店予約やお問い合わせ対応など、様々な用途で活用できる機能です。

LINE社が実施した、LINE@の「1:1トーク」利用 ユーザー 向けアンケートでは、最も便利だと思う店舗への問い合わせ手段は、「LINE」が「電話」と並び1位になりました。

参考:
【LINE】店舗への問い合わせ方法は「LINE」が「電話」と並び一位に|LINE

ただ、いつでも連絡できるからと、24時間全ての ユーザー に個別で対応するのは大変です。

企業側が個別に対応することが難しい状況では、自動で ユーザー に返信メッセージを...

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ferret [フェレット]

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