2018年07月30日(月)
【マーケティング】若者をターゲットにした新しい店内体験!
新しい世代の買い物客の出現にともない、Best Buy、Charlotte Russe、IKEAは次世代の消費者を念頭に置いて店内での買い物体験を創造しています。
若い女性のための個人消費者向け電子機器とファストファッションをそれぞれ販売するBest BuyとCharlotte Russeは、まったく異なる小売業者です。しかし、この二つに共通していることの1つは、ジェネレーションZに重点を置き、次の世代の消費者を念頭に置いた店内での体験を創造することです。
BarkleyとFutureCastによると、1995年から2010年の間に生まれたジェネレーションZには最大で1,430億ドルの直接購買力があります。彼らの大半が未成年者であることを考えれば、この数値は驚異的です。また、2020年までにこの世代が、消費者全体の40%以上を占めると予測されています。
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【マーケティング】若者をターゲットにした新しい店内体験!』についてまとめています。
この記事は特に写真・スマートフォン・Instagram・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。