2018年08月15日(水)
カスタマーサポートが意識したいお問合わせ対応のポイント
どのような業種であっても、 ユーザー の満足度向上は、企業の成長に欠かせません。
満足度の向上のためには、商品やサービスの質そのものを向上させる、価格以上の体験を提示するなどに加えて「カスタマーサポートを充実させる」ことも欠かせないポイントです。
そこで今回は、よりよいカスタマーサポートを整えるために意識したい3つのポイントを、品質向上のための5つのポイントとあわせて紹介します。
問い合わせ対応の3つのポイント
1.複数の問い合わせ先の確保
その場で少しでも早く解決したい人であれば電話で問い合わせたい、急ぎではないからメールで...
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ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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