Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年08月15日(水)

建築家の黒川紀章の建築作品15選。代表作の中銀カプセルタワーなど

こんにちは。
今回は建築家の黒川紀章の建築作品15選。代表作の中銀カプセルタワーなどです。

東京都知事選挙や参院選にも出馬したことのある世界的に有名な建築家の黒川紀章氏。
メタボリズム建築を提唱し、国内外に様々な建築物を手掛けていますよね。
そこで、今回は建築家の黒川紀章の建築作品をまとめました。

黒川紀章とは

kisho-kurokawa

KISHO KUROKAWA

黒川 紀章(くろかわ きしょう、本名:くろかわ のりあき、1934年4月8日 – 2007年10月12日)は、日本の建築家(一級建築士)、思想家、実業家、政治活動家。
株式会社黒川紀章建築都市設計事務所代表取締役社長を務めた。
日本芸術院会員。
1986年に建築界のノーベル賞と言われるフランス建築アカデミーのゴールドメダルを受賞した。

...

author:

Web Design Magazine

http://webdesignmagazine.net/

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。Web Design Magazineの記事『建築家の黒川紀章の建築作品15選。代表作の中銀カプセルタワーなど』についてまとめています。

この記事は特に写真・Google・セミナー・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb Design Magazineで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb Design Magazineの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ