Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年08月23日(木)

3期連続130%成長。事業を牽引する強いWebマーケティングチームの作り方

企業がWebサイトを充実させ、集客、購買へ力を入れる中でWeb マーケティング の需要は更に増えています。そんな中、元々専門ではないのにWeb マーケティング の担当になり、試行錯誤しながら毎日を過ごしている方もいるのではないでしょうか。

Web マーケティング 施策は、時代や ユーザー に応じて変化していきます。「これさえやっておけばいい」という正解はありません。必要なのは、施策を考案するチーム作りや問題に取り組む姿勢です。

今回は、美容・ヘルスケア業界に特化した求人メディア「リジョブ」を運営する株式会社リジョブのWeb マーケティング 部門に所属している大貫 祐輝 氏、吉田 奈津美 氏、 荒巻 遵 氏の3名に、
Web マーケティング への姿勢やチームへの想いを伺いました。

同社は2014年9月のM&A後、3期連続130...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『3期連続130%成長。事業を牽引する強いWebマーケティングチームの作り方』についてまとめています。

この記事は特にアイディア・アイコン・SEO・UX・スマートフォン・Google・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ