Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年08月30日(木)

インサイドセールスとは? 導入時に用意したい「ツール」と「仕組み」

ここ最近、「インサイドセールス」という言葉を、耳にする機会が増えてきたのではないでしょうか。

インサイドセールスとは、訪問しない営業スタイルです。インサイドセールスのメリットは、交通費や人件費の削減、商談数の増加、リードの精査やナーチャリング、そして営業マンの働き方改革など多岐に及びます。より効率の良い働き方が求められている現在、右肩上がりに重要性が増している職種です。

しかし、インサイドセールスを自社でもやってみたい、組織化してみたいと思っても、今まで「営業とは訪問するもの」という暗黙の了解の元で働いている人や会社にとっては、何から手を付けて良いか困ってしまうこともあります。

本記事では、インサイドセールスを1から始める際に必要な「 ツール 」と「仕組み(ルール)」について紹介します。

Original

インサイドセールスとは?

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『インサイドセールスとは? 導入時に用意したい「ツール」と「仕組み」』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・写真・ダウンロード・スマートフォン・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ