Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年09月5日(水)

「複業によって価値貢献と自己成長を実現できる」西村創一朗が語る働き方の未来

政府による働き方改革により「副業解禁」に取り組む企業が増えつつあります。

そんな世間の流れを感じ、

「新たな収入源を見つけたい」
「自身のスキルを本業以外で活かしたい」
「独立のきっかけとして『複業』を始めたい」

のような理由で複業(副業)を考えている方もいるはずです。しかし、本業が疎かになってしまうのではないか、どういう仕事から始めるべきなのか疑問を感じることもあるでしょう。

複業研究家であり株式会社HARES代表取締役の西村創一朗 氏にferret Founding Editorの飯髙悠太が「複業」に取り組むためのヒントや、複業によって変化する「働き方」の現状と未来について伺いました。

In content banner default

西村創一朗 氏プロフィール

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「複業によって価値貢献と自己成長を実現できる」西村創一朗が語る働き方の未来』についてまとめています。

この記事は特にfacebook・twitter・セミナー・ディレクション・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ