Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年09月7日(金)

今さら聞けない「リスティング広告の最適予算」の決め方

リスティング広告 の運用で大切なこと......あなたは、本当に理解していますか?

キーワード選定 ? アカウント 構成? 予算設定?

もちろん全て大切な要素です。しかし、運用担当者が最も意識しなければならないのは、「運用を続けながら最適化」することです。

なぜなら、 リスティング広告 は市場や競合の動向によって成果が変動しやすいからです。一度決めたものを出稿しつづけるのではなく、常に改善し続けなければなりません。

今回は「予算」に焦点を絞り、運用し続ける上で考えなければならない「予算の決め方」を解説します。

Original

最初に予算を決めるのはNG!なぜ最適化が必要なのか

...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『今さら聞けない「リスティング広告の最適予算」の決め方』についてまとめています。

この記事は特にGoogle・リスティング・EC・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ