Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年09月10日(月)

事業規模に合わせてカスタマイズ可能!担当者の課題を解決してくれる今注目の ECパッケージ

自社のネット通販サービスについて「今あるネット通販サービスをさらに拡大したい」あるいは「今後の新規事業でネット通販サービスを始めたい」という方は、どのような EC プラットフォームを選べばよいのかお困りではないでしょうか?

ただし、複数の選択肢があるプラットフォームの選び方にはポイントがあります。それは、それぞれのプラットフォームのメリットやデメリットを把握しておくことです。そのためには、自社として希望する価格やカスタマイズ方法などを明確にしておくことも重要です。

今回は、「ebisumart」を提供する株式会社インターファクトリーの監修のもと、複数あるプラットフォームを比較をしながら解説します。プラットフォームの特徴や、最近注目を集めるクラウド型パッケージをマスターし、自社のネット通販サービスの運営に役立ててください。

Original

EC サイトを運営する際に...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『事業規模に合わせてカスタマイズ可能!担当者の課題を解決してくれる今注目の ECパッケージ』についてまとめています。

この記事は特にWordPress・サーバ・EC・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ