2018年09月21日(金)
【PR】『Quick Reply』AI活用で手間な問い合わせ対応から解放!
マーケターのための使えるITソリューション見本市「マケスト」。
【ここがポイント】 ポイント1:メーラーにアドインするだけすぐに使い始められるAI活用 ポイント2:業務ナレッジを共有することで、経験の浅いスタッフでも回答ができる ポイント3:問合せ対応の時間を短縮し働き方改革を実現
今回その中からご紹介するのは、NTTデータ先端技術が開発・運営している、AIがメールの質問文から最適な回答候補までを提示し、社内外の問い合わせ対応を効率化する「Quick Reply(クイックリプライ)」です。Quick Reply(クイックリプライ)とは?
問合せに返信するだけで毎回時間がかかる……そんなお悩みをAIで改善!
ヘルプデスクや営業担当など、お客様からの...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
ロックオンがLogicadとRed・FreakOut DSPの広告コスト自動取得を開始
NEXT ›
[ユーザー投稿] 【10/4開催】『GDPR』という法規制について、具体的な対応方法を理解し、実践に移すためのセミナー
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【PR】『Quick Reply』AI活用で手間な問い合わせ対応から解放!』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。