2018年10月1日(月)
自動車メーカー名での検索、アジア各国では主要言語と英語で差異【インフォキュービック調べ】
インフォキュービック・ジャパンは、Google 広告のキーワード プランナーを用いて、海外14カ国・地域における日本の自動車メーカー6社に関する検索数を調査した。
*注記:Google 広告のキーワード プランナーは、広告主や広告代理店などが、同社の広告を利用する際の参考として提供されるもので、リサーチ目的のみでの利用は推奨されない。
本調査に関しては、各国の検索状況を調査することにより、広告を含めた現地へのデジタルマーケティング展開を喚起する効果が見込まれると編集部にて判断し、記事化している。*参考:キーワードプランナーでAdWords広告費が少ないとデータ制限、原因はSEO屋の無茶なアクセス!? | 初代編集長ブログ―安田英久
調査概要
- 【調査方法】Google 広告のキーワード プランナーによる
- 【対象検索エンジン】Google
- 【対象国・地域】北米、アジア、オセアニアの計14カ国・地域
- 【対象キーワード】「TOYOTA」、「HONDA」、「NISSAN」、「SUZUKI」、「SUBARU」、「MAZDA」およびそれぞれの現地語での表記
...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREV
【DONGURI×LIG】居酒屋 藤田 ~しっぽりとデザインについて語る会 第4回~ を開催します
NEXT ›
スマートフォン広告プラットフォーム「AMoAd」でインタラクティブ広告「3D AD」を開始
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『自動車メーカー名での検索、アジア各国では主要言語と英語で差異【インフォキュービック調べ】』についてまとめています。
この記事は特に写真・SEO・Google・リスティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。