2018年10月12日(金)
会話データを活用した“匿名顧客ナーチャリング”でCVRを向上させるコツを事例から学ぶ! | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2018 Summer
サイト訪問者の97%は閲覧だけで離脱し、いかにコンテンツを充実させてもCVRが50%にはならない。そこで注目されるのが匿名顧客ナーチャリングだ。
従来のマーケティングツールは、実名顧客に対してアプローチするものが多いが、実名化はハードルが高い。それよりも、匿名顧客を匿名のままナーチャリングする方が効果が上がる。
「デジタルマーケターズサミット 2018 Summer」では、ギブリーの大熊勇樹氏が、会話データを活用した匿名顧客ナーチャリングについて解説した。
情報取得の変化によって“会話データ”が重要に
キブリー 執行役員 大熊勇樹氏ギブリーは、「顧客のエンゲージメントを高める」をキーワードに、デジタルマーケティング領域の支援を行っている。今回のセッションのテーマは、「会話データを活用した匿名顧客...
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