2018年10月15日(月)
「初回お試し」から「定期購入」してもらうためのポイント
新商品の発売をスタートさせる際、 ユーザー に認知してもらうため「初回お試し」で販売することはよくあります。
「初回お試し」の目的は、商品やサービス、ブランド等を認知をしてもらうこと。そのため「これで利益があるのか?」というぐらいの価格で販売していることも多いでしょう。
とはいえこれが「初回お試し」で止まって定期購入に繋がらなかったら利益は出ません。今回は、お試しから定期に申し込まれる商品の特徴、継続してもらうための企業努力、そして定期購入の際の注意点の3つを解説します。
参考:
「ちょっとお試し」を「また買いたい!」に変える効果的なF2転換率の上げ方定期購入につなげるための初回お試し商品
「また欲しい」と思ってもらえる初回お試し商品の特徴を紹介します。
充実の内容で低価格
最初は商品を試してもらう必要があるため、 ...
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ferret [フェレット]
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