Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年10月15日(月)

「アプリ甲子園2018」優勝はゲームアプリの「PERVERSE」。全てを通してバランスが良かった(審査員)

10月14日、全国の中高生を対象にしたスマートフォン向けアプリ開発コンテスト「アプリ甲子園2018」決勝大会を東京都・東銀座のD2Cホールで開催した。10組のファイナリストによるプレゼンテーションのあと、厳正な審査が行われた。

技術総評として、慶応義塾大学の中澤 仁氏は「今年の傾向は、サービスを上手く活用して自分の作品に仕立てる、というのが見られてとても楽しかった。今回の審査は、いろいろなサービスをより効果的に使えているか、使って書いたプログラムがどれだけ完成度が高いかというところで表彰しています」と語った。

優勝および総務大臣賞は「PERVERSE」

そして優勝および総務大臣賞に選ばれたのは、浅野 啓さん(渋谷教育学園渋谷高等学校)、田村 来季さん(埼玉県立浦和高等学校)の「PERVERSE(パーバース)」が選ばれた。審査員長の齋藤 精一氏は「彼の作品はゲームをシェアするため256進法のやり方を開発したり、グラフィックデザイン...

author:

モバイルマーケティング研究所

https://moduleapps.com/mobile-marketing/

モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『「アプリ甲子園2018」優勝はゲームアプリの「PERVERSE」。全てを通してバランスが良かった(審査員)』についてまとめています。

この記事は特にスマートフォン・ロゴ・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ