2018年10月24日(水)
7. Twitterの動画広告を解説!リッチなコンテンツで効果的プロモーションが可能
動画 広告 は、他の 広告 に比べて時間あたりの情報量が多く、 プロモーション メディアとしては非常に訴求力が強い反面、あからさまに広告として接触するようなアプローチは、 インターネット ユーザー から嫌がられる傾向があります。
動画 広告 を使った プロモーション の場合、自然にターゲットへアプローチするかが重要になります。
この「自然に接触する」という部分に強みを持っているのが、動画を使った Twitter 広告 です。 コンテンツ に馴染む形でタイムラインに流れる事で、自然...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
WebマーケティングにおけるECサイトのこれから
NEXT ›
[ユーザー投稿] 2018年12月18日(火)、熱狂の1日再び!日本最大級のデータフィード専門イベント『FeedTech2018』開催決定!今年のテーマは「データフィード革命」~デジタルアセットでマーケティングを変える~
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『7. Twitterの動画広告を解説!リッチなコンテンツで効果的プロモーションが可能』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・スマートフォン・Google・twitter・動画・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。