Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年11月6日(火)

わずか数クリックで、かわいい素敵なイラストを作成できる魔法みたいなデザイン素材 -Magical Scene Creator

素敵なイラストをすぐに使いたい、イラストレーターに頼むには予算が足りない、そんな時に備えておきたい便利なデザイン素材を紹介します。

当ブログでお馴染みのDesign Cutsの新しいデザイン素材で、通常$39のところ、48時間限定(11月8日24時まで)で$19(約2,100円)で購入できます。
デザイン素材はWebデザイン、アプリ、動画、紙のデザインなどに利用でき、クライアントのプロジェクトでも販売する同人誌に使用してもOK。

デザイン素材のキャプチャ

Magical Scene Creator

英語サイトなので、購入方法を日本語で分かりやすく解説しました。

セットに含まれてるデザイン素材

通常$39のところ、48時間限定で$19(約2,100円)で購入できます。
どんなデザイン素材なのか、見てましょう。

「Magical Scene...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『わずか数クリックで、かわいい素敵なイラストを作成できる魔法みたいなデザイン素材 -Magical Scene Creator』についてまとめています。

この記事は特にフォント・Photoshop・ダウンロード・イラスト・Illustrator・動画・テクスチャ・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ