2018年11月8日(木)
Amazonセス・デレイヤ氏が広告効果を解説。スタートアップが数年で「スーパーボウルのCM」を出せるまで成長したeコマース・マーケティング戦略
今回は、米国 Amazon の広告メディア事業責任者であるセス・デレイヤ氏(アマゾン・アドバタイジング副社長、グローバルセールス&マーケティング担当)が、eコマースを舞台に繰り広げられている、さまざまな最新マーケティング施策とその背景について講演。 そして、スタートアップから大企業まで多くの事例を披露した。
Amazon, Vice President of Global Advertising Sales and Marketing at the Amazon Media Group, セス・デレイヤ氏本記事は、10月5日に開催された、コムエクスポジアム・ジャパンが主催する「アドテック東京」より、Amazon のセス・デレイヤ氏の講演「The Power of eCommerce Marketing(eコマース・マーケティングの効果)」の模様をお届けする。
消費者が新しい商品に出会った、あるいは新しいブランドを検討していて試してみようと思った...
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
‹ PREV
[ユーザー投稿] 強さ、優しさ。それは文化によるものなのか、性別によるものなのか?
NEXT ›
[ユーザー投稿] 【MA導入準備の疑問に答えます】マーケティングオートメーションを成功に導く『MA導入前のマーケティングの基本設計セミナー』を、11月27日大阪、11月28日東京にて開催
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『Amazonセス・デレイヤ氏が広告効果を解説。スタートアップが数年で「スーパーボウルのCM」を出せるまで成長したeコマース・マーケティング戦略』についてまとめています。
この記事は特にセミナー・動画・LP・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。