Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年06月21日(火)

LINE@は集客のキラーツールに!リニューアルや新機能追加など、最近の動向まとめ

大手企業から中小企業や小規模店舗まで、規模や業種を問わず利用が拡大しているLINE@。しっかりと活用して成果を出しているケースも増え、すでに販促や集客に欠かせないキラーツールとも言える存在になりつつあります。

そんなLINE@が、さらに進化を遂げているのをご存知でしょうか?今回は、2016年春以降に行われたリニューアルや、新しく追加された機能をまとめてご紹介します。より使いやすく強化されたLINE@、まだ集客などに活用してない方はぜひ参考にしてみてください。

アカウントページのリニューアルでさらに使いやすく

お店や企業の基本情報を掲載する紹介ページである「アカウントページ」は、いわばLINE上のホームページのようなもの。LINE内で閲覧される他、認証済みアカウントであれば検索結果にも表示されます。そのアカウントページ作成のための管理画面がリニューアルされました。

リニューアル1:より魅力的なデザインが可能に

カバーデザインのカスタマイズ性が向上

カバーデザインのカスタマイズ性が大きく向上。ページ上に表示される情報が増え、より魅力的なビジュアル表現が可能になっています。

  • 店舗ロゴを設定可能
  • カバー画像を複数枚設定可能
  • カバー画像下のボタン色...

author:

インバウンドブログ

http://www.m-hand.info/blog/

株式会社エムハンドが運営するオウンドメディア。Web制作の第一線で活躍されているスタッフの方々による豊富な記事を読むことが出来ます。特にマーケティング関連の記事はオススメです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社エムハンドが運営するオウンドメディア。Web制作の第一線で活躍されているスタッフの方々による豊富な記事を読むことが出来ます。特にマーケティング関連の記事はオススメです。インバウンドブログの記事『LINE@は集客のキラーツールに!リニューアルや新機能追加など、最近の動向まとめ』についてまとめています。

この記事は特にロゴ・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のインバウンドブログで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとインバウンドブログの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ