2016年03月17日(木)
生活者の声を簡単に聞けるサービス、「ミルトーク」が人気の理由とは?
サービス開始から10カ月で、利用2,000社を突破。先ごろ、そんなプレスリリースが発表されたのが、マクロミルが提供するWEBリサーチサービス「ミルトーク」です。ユーザーの声を直接聞くことができるサービスとして、多くの企業のマーケティングに活用されているようです。
その人気の理由はどこにあるのか?サービス内容をチェックしてみました。
ユーザーと直接会話できるサービス、ミルトークとは?
author:
インバウンドブログ
株式会社エムハンドが運営するオウンドメディア。Web制作の第一線で活躍されているスタッフの方々による豊富な記事を読むことが出来ます。特にマーケティング関連の記事はオススメです。
関連記事
Ads
株式会社エムハンドが運営するオウンドメディア。Web制作の第一線で活躍されているスタッフの方々による豊富な記事を読むことが出来ます。特にマーケティング関連の記事はオススメです。インバウンドブログの記事『生活者の声を簡単に聞けるサービス、「ミルトーク」が人気の理由とは?』についてまとめています。
この記事は特にMac・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のインバウンドブログで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとインバウンドブログの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。