Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年12月17日(月)

アトラ株式会社と FiNC Technologies が業務提携

~両社の事業シナジーを創出し、事業のさらなる拡大と世界中の人に健康の貢献を目指します~

予防ヘルスケア×AIテクノロジー(人工知能)に特化したヘルステックベンチャー株式会社FiNC Technologies(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:溝口勇児、以下「当社」)は、アトラ株式会社(本社:大阪府大阪市西区、代表取締役社長CEO:久世博之、以下「アトラ」)と業務提携契約を締結しましたことをお知らせいたします。

1. 業務提携の理由
当社は「一生に一度のかけがえのない人生の成功をサポートする」というビジョンを実現するために、ヘルスケアプラット フォーム アプリ をはじめとする、ヘルスケアとテクノロジー(人工知能)を掛け合わせた事業を展開しており、アトラは企業理念「世界中の人を健康にしたい。」の実現に向け、鍼灸接骨院支援事業を展開しております。
両社はともにヘルスケアの業界において、異なる強みを発揮しております。本提携により、両社でシナジーを創出し、事業のさらなる拡大をとおし、世界中の人の健康に貢献できると考えております。
2. 業務提携の...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『アトラ株式会社と FiNC Technologies が業務提携』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・スマートフォン・ロゴ・動画・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ