2018年12月21日(金)
フルスピード、「ADMATRIX DSP」がニールセンの広告効果測定ソリューションと連携し動画広告の効果測定を強化
フルスピードの子会社でアドテクノロジー事業のクライドは、広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」において、ニールセン デジタルが提供するデジタル広告効果測定ソリューションと連携し、動画広告を配信したユーザーの性別・年齢を効果測定レポートとして抽出することが可能になった、と12月20日発表した。
ADMATRIX DSPは、BtoB向け広告需要に向けたターゲティング技術を武器とするディスプレイ広告配信プラットフォームで、月間2,000億インプレッションの広告配信在庫を保有している。また、フルスピードのスマートフォン向け動画アドネットワークの「PolymorphicAds」ではブランドセーフティを重視した動画広告の配信プラットフォームを展開している。
ニールセン社はFacebookの2,800万人以上の大規模パネルを活用し、テレビ視聴率と同様のリーチやGRP...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREV
電通、電通デジタル、データアーティストが、デジタル領域に特化したAIによる広告コピー生成システム「Direct AICO」を開発
NEXT ›
おしゃれな温度計・湿度計のおすすめ15選。インテリアになるかわいいデザインの温湿度計も
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『フルスピード、「ADMATRIX DSP」がニールセンの広告効果測定ソリューションと連携し動画広告の効果測定を強化』についてまとめています。
この記事は特にSEO・スマートフォン・facebook・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。