2018年12月26日(水)
「購入はジャーニーの最後。もっと前の“欲しいと思う瞬間”をつくり出す」ディノス・セシール石川氏【後編】 | Marketing Native特選記事
Marketing Native Special Interview
前回記事「1200億円の巨大なプラットフォームでいかに変革を起こし戦っていくか? ディノス・セシールCECO石川氏」に続き、ディノス・セシールCECO石川森生(いしかわ・もりう)さんのインタビューをお届けします。
前編では石川さんが手掛けたこれまでの施策について伺い、2年がかりでECの運用方法を改善し、MAツールの導入に至った経緯などを語っていただきました。2年間の施策の結果、石川さんは大きな手応えを感じているものの、複数の課題点があることについても認識していると言います。では、ディノス・セシールが今後目指すべき姿を石川さんはどのように考えているのでしょうか。インタビューの後編では、同社が目指す方向性について伺うとともに、CECOとして成果を上げるためのポイントについて迫ります。
(取材・文:Marketing Native編集部、人物写真:稲垣純也)
獲得すべきは顧客が「欲しいと思う瞬間」
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『「購入はジャーニーの最後。もっと前の“欲しいと思う瞬間”をつくり出す」ディノス・セシール石川氏【後編】 | Marketing Native特選記事』についてまとめています。
この記事は特に写真・SEO・Google・動画・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。