Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年12月27日(木)

CSS Nite LP58フォローアップ(1)中村 勇希さん

2018年9月29日に都内で開催したCSS Nite LP58「Coder’s High 2018」のフォローアップとして、中村 勇希さん(トゥーアール)の『枯れゆく技術との付き合い方』セッションのスライドなどを公開します。

  • スライド(PDF)
  • 動画

メッセージ、補足など

基調講演を勤めました中村です。電車遅延で聞けなかった方、早口で聞き取れなかった方、ぜひビデオ配信もご覧ください。
また、今後の情報発信はツイッターで行なっているので、ぜひツイッターをフォローしてください。

@nayucolony

アンケートでの質問やコメントへの回答

技術への好奇心・モチベーション

スキルの低い自分では、自己満足を満たせないというのが一番の原動力です。あとは、すごく尊敬しているデザイナーさんがいつか起業した時に創業メンバーに手をあげられるようになっておきたい!みたいな野望もちょっとあります。長い目で見ると...

author:

CSS Nite

http://cssnite.jp

CSSだけでなく、Web制作全般に関わる方のためのセミナーイベント

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

CSSだけでなく、Web制作全般に関わる方のためのセミナーイベントCSS Niteの記事『CSS Nite LP58フォローアップ(1)中村 勇希さん』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・jQuery・twitter・サーバ・動画・LP・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のCSS Niteで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとCSS Niteの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ