2019年01月8日(火)
O2O(Online to Offline)とは?導入目的や成功事例、サービスの比較ポイントも!
この記事はマケストの提供にてお送りします。「 O2O (Online to Offline)」という言葉を聞いたことがありますか?
聞いたことがあるという方でも、言葉は知っているけど何のことなのか詳しくは理解していないという方が多いのではないでしょうか。
そこで今回は、 O2O (Online to Offline)とは何なのか、注目されている理由や導入時の比較ポイントなども含めて紹介します。
O2O (Online to Offline)とは
![]()
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV[ユーザー投稿] 【1/29開催】Webリニューアルの第一歩!正しいRFPと事前準備
NEXT ›![]()
マーケターの価値を社内で認めてもらうにはどうしたらいいの? 菅原健ーさんに聞いてみた | インタビュー
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『O2O(Online to Offline)とは?導入目的や成功事例、サービスの比較ポイントも!』についてまとめています。
この記事は特にアニメーション・アイコン・ダウンロード・スマートフォン・facebook・twitter・動画・LINE・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。