2019年01月18日(金)
神経科学を用いてソーシャル戦略を向上させる方法
ソーシャルメディアは、私たちの日常生活に欠かせないものになりつつあります。ソーシャルメディア戦略を向上するために、ブランドはどのように神経科学を活用することができるのでしょうか。
ソーシャルメディアは、私たちのコミュニケーション、気分、そして行動に影響を与えるようになりました。
ますます多くの人たちがソーシャルメディアにより多くの時間を割いています。それは今、特にスマートフォンの使用を通じて、私たちの日常の一部となっています。
ソーシャルメディアの利用の増加に伴う健康への悪影響を指摘する研究もいくつかあります。
しかし、すべてが否定的であるわけではありません。そして、神経科学は、習慣を改善するために、さまざまなソーシャルネットワークにアクセスする際の私たちの行動を理解するのに役立ちます。
私たちがソーシャルメディアに夢中になるにつれ、ブランドは私たちと繋がる方法を必死で探ります。
絶えず競争が激しさを増しているとき、どのようにあなたはリードする事ができるでしょうか?
ニューロマーケティング、または神経科学を取り入れたマーケティングは、2019年の効果的なソーシャルメディアマーケティング戦略の鍵となる可能性があります。行動コミュニケーションエージェンシーHeyHumanは、ソーシャルメディアウィ...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREV
[ユーザー投稿] 飲食店チェーンアプリの利用実態、週1の利用を境に利用機能や要望が異なる
NEXT ›
[ユーザー投稿] スーパー・コンビニ・ドラックストアアプリ、ポイント機能はiPhoneユーザー、クーポン機能はAndroidユーザーの利用率高め
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『神経科学を用いてソーシャル戦略を向上させる方法』についてまとめています。
この記事は特にスマートフォン・facebook・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。