Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年01月30日(水)

ランチのサブスクリプションは昼休みをどう変える?POTLUCK代表に聞いてみた

音楽、映像、洋服や車のレンタル、使い放題・食べ放題サービスなど、様々な事業でサブスクリプションを展開する企業が増えています。

Webや情報番組で注目されている定額制テイクアウトランチサービス「POTLUCK」を展開する株式会社RYM&CO. 代表取締役 谷合竜馬氏に、ランチタイムの食事に着目してサブスクリプションモデルを取り入れた理由や「ランチタイムが待ち遠しくなる」「ランチタイムの時間の使い方を変える」という、これからの戦略について、詳しく伺いました。

谷合 竜馬氏プロフィール

POTLUCK_谷合 竜馬氏

1988年東京出身。中央大学卒業後、カラオケ会社に入り店長を務める、その後、雑誌出版社にて販売 ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ランチのサブスクリプションは昼休みをどう変える?POTLUCK代表に聞いてみた』についてまとめています。

この記事は特に写真・twitter・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ