2019年02月14日(木)
ECサイト成功のカギはCRM?ロイヤルカスタマーを増やして売上を120%アップさせた藤巻百貨店に聞く
年々、注目が集まる「ECサイト」。パソコンやスマートフォンの普及によって、その数は爆発的に増えていますよね。伊勢丹をはじめ、セブン&アイホールディングス、イオンなどの大手スーパーが次々とEC事業に参入しはじめたことからも […]
author:
LIG (リグ)
株式会社LIGは、デジタルクリエイティブからメディア運営、ライフスタイル、おもしろ、空間プラニングまで、さまざまなジャンルのコンテンツを企画、制作、配信しています。
‹ PREV
はじめてSPAのフロントエンドを担当することになった僕がワクワクしながら考えた構成について
NEXT ›
広告運用の効果を最大化するために、明日から使える機械学習の5つのポイント! | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 Autumn
関連記事
Ads
株式会社LIGは、デジタルクリエイティブからメディア運営、ライフスタイル、おもしろ、空間プラニングまで、さまざまなジャンルのコンテンツを企画、制作、配信しています。LIG (リグ)の記事『ECサイト成功のカギはCRM?ロイヤルカスタマーを増やして売上を120%アップさせた藤巻百貨店に聞く』についてまとめています。
この記事は特にスマートフォンについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のLIG (リグ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとLIG (リグ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。