2019年02月26日(火)
ユーザーを強烈に惹きつけるコンテンツにする「好奇心のギャップ」戦術
- Tweet
![]()
「せっかく必死になって良質なコンテンツを作ったのに、あまり人に見てもらえてない!!なんでー!」という経験はないだろうか。せっかく一生懸命作ったコンテンツなのだから、一人でも多くの人に見てもらいたい。そのためにはコンテンツの作り方だけでなくコンテンツの見せ方も徹底的に研究することが大切だ。残酷なことに、いくら素晴らしい価値あるコンテンツでもユーザーに見てもらえない限り無価値なのだから。
そこで今回は、ユーザーを強烈に惹きつける秘訣「The Curiosity Gap(好奇心...
author:
バズ部
株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディア
‹ PREV
[ユーザー投稿] グーグルのクラウドを支えるテクノロジー > 第54回 ハイパーパラメーターチューニングの新手法(パート2)
NEXT ›

2018年もっともCM回数が増えたのは「ウォルト・ディズニー・ジャパン」、前年の約4倍に【サイカ調べ】
関連記事
Ads
株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディアバズ部の記事『ユーザーを強烈に惹きつけるコンテンツにする「好奇心のギャップ」戦術』についてまとめています。
この記事は特にfacebook・Google・twitter・youtube・動画・iOS・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のバズ部で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとバズ部の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。