2019年02月27日(水)
電通デジタルが取り組む「企業の伝えたい情報とユーザーニーズをマッチさせる方法」とは
Google の アルゴリズム の精度向上によって、 ユーザー の求める情報に対するアンサー度の高いWebサイトや コンテンツ が 検索結果 の上位に反映されるようになってきています。とはいえ、企業のWeb マーケティング やWeb 広告 担当者の中には、依然として ユーザー が何を求めているのかという ユーザー ニーズ の把握に課題を抱えている人が多いのではないでしょうか。
ユーザー ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
Webディレクターが参考にしたい!LIGブログの過去記事11選
NEXT ›
有名な建造物の写真を撮影して、素材として使いたい。これって許可が必要? | 『クリエイターのための権利の本』(全6回)
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『電通デジタルが取り組む「企業の伝えたい情報とユーザーニーズをマッチさせる方法」とは』についてまとめています。
この記事は特に写真・SEO・ダウンロード・スマートフォン・Google・ドメイン・動画・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。