Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年03月12日(火)

アイレップ、シェアコトと資本業務提携、SNSを活用したプーション・キャンペーン強化

検索エンジンマーケティングのアイレップは、ソーシャルメディア事業のシェアコトと資本業務提携し、ソーシャルメディアを活用したプロモーション・キャンペーンの支援サービスを強化する、と3月11日発表した。

シェアコトは、大手広告主や広告代理店を主要顧客とするSNSマーケティング領域の第一人者として、「Instagram」、「Facebook」、「LINE」、「Twitter」などSNSを活用したプロモーション・キャンペーンの企画、デザイン・撮影、関連システム開発、SNS公式アカウント運用、レポーティングなどのサービスを提供してきた。

アイレップは、デジタル広告やSEOサービスで培った知見を活用し、購買ファネルのすべてのステージをカバーできるようサービスの体系化を目指してきた。アイレップはシェアコトをグループ企業にし、両社の知見・ノウハウの融合を図ることで、デジタルマーケティングの総合支援のサービス拡充を図り、ニーズが急拡大するSNSマーケティング領域の加速的な拡大を共に目指すという。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『アイレップ、シェアコトと資本業務提携、SNSを活用したプーション・キャンペーン強化』についてまとめています。

この記事は特にSEO・facebook・twitter・LINE・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ