Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年03月14日(木)

アユダンテ、アクションに繋がるLTV予測分析サービス「Quick LTV」の提供を開始

Webマーケティング支援のアユダンテは、ダイレクトマーケティングのフュージョンと共同開発したマーケティング施策に活用できるLTV予測分析サービス「Quick LTV」の提供を開始した、と3月11日発表した。Quick LTVは、企業が保有するCRMデータを分析し算出した予測LTV(顧客生涯価値)値を様々なマーケティングチャネルのアクションに利用できるサービスとなる。

Quick LTVは、LTV予測分析モデルを使って「予測LTV値」を算出し、eメールやダイレクトメール、広告などのマーケティング施策に活用することを支援する。また、分析プロセスのAI化を検討している企業も「分析結果活用の有用性」検証として利用できる。

Quick LTVは、予測モデルを使って顧客IDごとにスコアを算出する。また生存確率を鑑みた、時点Tまでの購入金額「予測LTV」と、特定の顧客が将来時点Tまで生存を維...

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『アユダンテ、アクションに繋がるLTV予測分析サービス「Quick LTV」の提供を開始』についてまとめています。

この記事は特にSEO・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ