2019年03月27日(水)
LINEで「忘れ物」を問い合わせ JR東日本が公式アカウントで開始
JR東日本は2019年3月27日、LINE公式 アカウント 「JR東日本 Chat Bot」に「お忘れ物チャット」サービスを追加しました。
このサービスにより、問い合わせ対応の業務負担の軽減やユーザーの利便性向上が期待されます。参考:
JR東日本 Chat Bot で「お忘れ物チャット」を開始しますチャット型お問い合わせサービス「JR東日本 Chat Bot」
これまでの「JR東日本 Chat Bot」
JR東日本のLINE公式 アカウント である「JR東日本 Chat Bot」では、JRの運行情報やコインロッカーの空き情報など各種サービスを、チャット形式で問い合わせ可能なサービスを提供してきました。
しかし、忘れ物に関する問い合わせは電話での対応のみとなっており、利用者側...
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ferret [フェレット]
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