Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年03月27日(水)

LINEで「忘れ物」を問い合わせ JR東日本が公式アカウントで開始

JR東日本は2019年3月27日、LINE公式 アカウント 「JR東日本 Chat Bot」に「お忘れ物チャット」サービスを追加しました。
このサービスにより、問い合わせ対応の業務負担の軽減やユーザーの利便性向上が期待されます。

参考:
JR東日本 Chat Bot で「お忘れ物チャット」を開始します

チャット型お問い合わせサービス「JR東日本 Chat Bot」

これまでの「JR東日本 Chat Bot」

JR東日本のLINE公式 アカウント である「JR東日本 Chat Bot」では、JRの運行情報やコインロッカーの空き情報など各種サービスを、チャット形式で問い合わせ可能なサービスを提供してきました。
しかし、忘れ物に関する問い合わせは電話での対応のみとなっており、利用者側...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『LINEで「忘れ物」を問い合わせ JR東日本が公式アカウントで開始』についてまとめています。

この記事は特にLINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ