Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年04月8日(月)

Amazonで3Mスリーエムのセールが開催中、ポストイット・両面テープ・ラベルシールが半額です!

みんな大好き! ポストイット・両面テープ・ラベルテープなど、3Mスリーエムの文房具・オフィス用品・ラベル製品・ホーム用品がAmazonで、半額セールが開催されています。

しかも、プライム会員だとさらにお得なクーポンも用意されています!
セール期間は、4月18日23時59分までです。

サイトのキャプチャ

最大50%OFF スリーエムの人気商品がお買い得

セールはクーポン割引なので、必ず各商品ページのクーポンをご利用ください。

前回のセール時に私はスリーエムの商品をたくさん購入したのですが、どれも大当たりでした。100円ショップでも似たような付箋が売っていますが、100円ショップのはダメです。紙から剥がす時に、元の紙が破れたり、糊が残ったりします。その点スリーエムのポストイットは、貼る時は強力に貼れ、剥がす時もすっと綺麗に剥がれます。

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『Amazonで3Mスリーエムのセールが開催中、ポストイット・両面テープ・ラベルシールが半額です!』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ