2019年04月16日(火)
TikTok担当者が語る 効果の高い動画とは何か?拡散されるプロセスとは
月間の動画視聴量 約177億回、MAU 約950万件ものアクセス数を誇るTikTok。今回、TikTokのサービス概要や最新のユーザー状況、またはTikTok広告について講演された。ユーザーと動画をマッチングするAIとはどういうものか、現在力を入れているコンテンツとは何か、効果の高い動画とは何か、といったことについて1つひとつ丁寧に解説された。
ByteDance株式会社 Revenue Partnerships Division Director マーク・マオ氏本記事は、D2C_Rが主催する「#MarketingLIVE Vol.3」より、ByteDanceのマーク・マオ氏から「TikTok Ads」をテーマにした講演の模様をお届けする。
TikTokは、動画を通じて誰もが感動的なクリエイティブを発信できるショートムービーサービス。TikTokを運営するByteDanceは、機械学習とコンテンツのマッチングというところに強みを持っている。具体...
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『TikTok担当者が語る 効果の高い動画とは何か?拡散されるプロセスとは』についてまとめています。
この記事は特にダウンロード・動画・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。