2019年04月26日(金)
2019年最新の今年予測できるeコマースのトレンドと変化 海外のeコマースの動向から学ぶ
eコマースの最近の問題の、カスタマーの仕方が変わってきたこと、どのデータ分析をすべきか、2019年のトレンドを紹介します。
先週の火曜日、ニューヨークのオフィスで Martech Happy Hour eventを行いました。Surgo Groupと一緒でした。Surgeデータや技術を現実的な仕組みに変えて使います。
このイベントでは、未来のeコマースについて知ることができました。いくつかのキーポイントをご紹介します。
eコマースの最近の話題とは?
・多くの企業がオンラインショッピングの「売れた日」の間は業績不調だと思っている
・検索コンバーションの減少
・「アマゾンのみ」や「Instagramのみ」のありもしない競合の文句をクライアントがいう
2019年のeコマースはどのようになるか?
想像>ブラウズ>コンバーション
eコマースのカスタマーがたどる重要な道です。Surgoの説明を見てみましょう。
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SeleQt(セレキュト)
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