Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年04月27日(土)

初心者向けWordPressサイト作成ガイド2019 ドメインの購入からWordPressのインストールまで

WordPressサイトを作成するのは初心者にとっては難しいです。どこから始めて、何をすればよいのでしょうか?WordPress.comとWordPress.orgのどちらを選べばよいのでしょうか?そして両サイトの違いは何なのでしょうか?

WordPressサイトの作成にはいくらかかるのでしょうか?$ 50ドル、$ 100ドル、または$ 10,000ドル?全く分かりません。それでもWordPressでサイトを作ってみたいと思っているなら、良い事です。

一息ついてみましょう。WordPressでWebサイトを作成するのは簡単なのです。最終的にはプロのように次から次へとサイトを作れるようになります。

続けて読んで、学んでください。

計画する

WordPress Webサイトを作成することは家を建てるのに似ています。計画から始めなければなりません。どのようなWebサイトを作成していますか?そもそもなぜWebサイトを作ろうと思ったのですか?つまりウェブサイトで達成したい事は何ですか?とりわけこのような質問の答えは、計画を立てるのに役立ちます。

たとえばeコマースのWebサイトを構築している場合は、WooCommerce、Ninja Shop、WP Shopifyなどのプラグインを検討する...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『初心者向けWordPressサイト作成ガイド2019 ドメインの購入からWordPressのインストールまで』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・SEO・WordPress・facebook・Google・サーバ・ドメイン・LINE・Webサービスについて書かれており、 WordPressのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ