Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年05月9日(木)

80%以上が外出時にモバイルデバイスが必須 アドビのモバイル利用に関する調査

スマートフォンの所有率は年々増加しており、モバイル デバイス は人々の生活に欠かせないものとなっています。
では人々はモバイル デバイス をどれくらい頼りにしているのでしょうか。アドビは、2019年1月に、日本国内のスマートフォンを所有する消費者1,000人を対象に、消費者のモバイル利用に関する意識調査「Mobile Marketing Research 2019」を実施しました。

8割が外出時にモバイル デバイス を必要としている

今回の調査の結果、日本国内のスマートフォンを所有する消費者の83%が外出先で デバイス が必要であると回答しました。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『80%以上が外出時にモバイルデバイスが必須 アドビのモバイル利用に関する調査』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・スマートフォン・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ