Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年05月14日(火)

約5割が「今後も利用する」と回答 キャンペーン終了後のスマホ決済はどうなる?!【ナイル株式会社の調査】

ナイル株式会社は、10代から60代以上の男女を対象にした「QRコード決済サービス(以下、コード決済)の キャンペーン 」に関するアンケートを実施しました。
その結果、コード決済を「利用したことがある」 ユーザー の49,3%が「 キャンペーン 終了後もコード決済を使い続ける」と回答しています。
このアンケートから読み取れる、コード決済の利用状況についてまとめました。

アンケート実施概要

アンケートはナイル株式会社が運営している アプリ 紹介サービス「Appriv( アプリ ヴ)」内のアンケートで実施されました。

調査対象:10代から60代以上の男女 1,315人 調査期間:2019年4月23日〜2019年4月30日

「Appriv( アプリ ヴ)」はスマートフォンの ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『約5割が「今後も利用する」と回答 キャンペーン終了後のスマホ決済はどうなる?!【ナイル株式会社の調査】』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・スマートフォン・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ