Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年05月15日(水)

最初が肝心!ビジネスの場面でふさわしい自己紹介の方法

これから新しい職場で仕事をするさいに、大事なのが自己紹介です。話す内容はもちろん、姿勢や表情も重要です。

最初のイメージ次第で周りのあなたに対する対応などが変わってきます。本記事では自己紹介の構成から、具体例・NG例なども交えて解説していきます。

※なお本記事は、TechAcademyのエンジニア転職保証コースのキャリアカウンセリング内容をもとに紹介しています。

自己紹介の基本構成

author:

TechAcademyマガジン

https://techacademy.jp/magazine/

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。TechAcademyマガジンの記事『最初が肝心!ビジネスの場面でふさわしい自己紹介の方法』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のTechAcademyマガジンで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとTechAcademyマガジンの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ