2019年05月21日(火)
【2019年度版】ウェブ開発分野における最新トレンド PHP7やPWA(Progressive Web Apps)の利便性
1980年代〜1990年代生まれの世代は、ウェブ開発分野における理想的な従業員です。
現代人だけが、変化を柔軟に対応することができ、プロフェッショナルな環境の中で成長することができるのです。
彼らは勉強し、能力を磨き、能力を変えながらトレンドの中にいます。
企業の中のウェブ開発のトレンドは、行ったり来たりを繰り返しています。
全業界が、毎日文字どおり完璧なのです。
2017年〜2018年、私たちはすでに仮想の、拡張された現実を作り上げ、仮想通貨を購入し、ユーザー行動をトラッキングし、人工無脳と会話をするようになりました。
次は何でしょうか?来年のトレンドが何になるのかを一緒に見ていきましょう。
PWA
PWA(Progressive Web Apps)は数年前に現れましたが、ユーザー行動のトラッキングの研究のおかげで、今年開花しました。
ウェブサイト開発は、一歩前進しました。
進歩的なアプリケーションは、JS、HTML、CSSの3つがベースとなっています。
これらは、ユーザーとアプリケーションの接触を簡素化するためにデザインさ...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREV

Instagramで役に立つ!外出先でより良い写真を撮るための6つのヒント
NEXT ›

海外事例に学ぶコンバージョン率の高いLP(ランディングページ)とは?最適なLPを作成するテクニック
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【2019年度版】ウェブ開発分野における最新トレンド PHP7やPWA(Progressive Web Apps)の利便性』についてまとめています。
この記事は特にjavascript・アニメーション・アイコン・フォント・写真・UX・イラスト・スマートフォン・facebook・ロゴ・Google・twitter・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。