Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年05月23日(木)

SEO対策とCVにおける基本的な原則 Webサイトを最適化してコンバージョンを増やす

これまでにSEOとCVの両方を最適化していない場合は、Webサイトがそれほどうまく機能しておらず、潜在顧客を失うことになります。 SEOとCVは潜在顧客に密接に関連していますが、それぞれデジタルマーケティング業界の異なる分野として捉えているかもしれません。

あなたが良いSEOを構築していないなら、多くのトラフィックを得ることができず、潜在顧客を引き込むための多くの機会を失うことになるでしょう。 一方でCVが最適化されているWebサイトでは、一般的に直帰率やユーザーがページに費やした時間などの優れた指標と結果が相関しています。 つまりそのようなサイトはGoogleから好まれ、ランクが上がる可能性が高くなるということです。

両分野における最善策

ニューヨークの専門家やSEO会社に相談すると、最適化されたウェブサイトを持つことが両方の長所を提供するという事実をすべて裏付けることがわかります。 彼らはまた良いSEOと高いCVを得るためにウェブサイトを最適化するための貴重で効果的な秘訣と戦略を提供してくれます。

ただし、この基本的な要件以外にWebサイトの最適化に集中して投資し、時間をかけてでも継続することが...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『SEO対策とCVにおける基本的な原則 Webサイトを最適化してコンバージョンを増やす』についてまとめています。

この記事は特にSEO・Googleについて書かれており、 SEO対策のカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ