2019年06月20日(木)
LINE砂金信一郎氏が語る、ユーザーを感動させるためのデータドリブンなマーケティング戦略
月間8,000万人のユーザーが利用するLINE。膨大なデータ基盤をLINEはどのように活用しているのか。LINEスタンプでのデータ活用など、具体的な事例を交えながらデータドリブンで考えるマーケティングの未来について語った。
LINE株式会社 プラットフォームエバンジェリスト 砂金 信一郎氏本記事は、宣伝会議が主催する「AdverTimes Days 2019 Spr...
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
‹ PREV
Flexboxでやりたいレイアウトを、ビジュアルを見ながら選択肢を選んで作成、コードをコピーできる・「Flex」
NEXT ›
電池切れのタイミングを正確に予測する 電池の健康状態SOHを機械学習モデルを用いてチェック
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『LINE砂金信一郎氏が語る、ユーザーを感動させるためのデータドリブンなマーケティング戦略』についてまとめています。
この記事は特に写真・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads