Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年07月15日(月)

Webデザインビジネスで成功している人の空き時間の上手な過ごし方 休息を最大限に活用するために

Webデザイナーは、時に極端な条件に対処することがあります。 ある日はめちゃくちゃに忙しく、ストレスフルなマラソン状態に直面することがあります。

何かがおかしくなり、クライアントが助けを必要として – あなたはその対処法を知っています。 あらゆる方法を駆使してさまざまな障害を乗り越えることができるかどうかを試されているのだろうかと思うような日もあります。

あるいは、数日や数週間は静かになるときもあるかもしれません。

はじめは、休息できることに感謝するでしょう(誰でも休憩は取ることができます)。 しかし、心が再びそわそわし始めるまでそれほど時間はかからず 、とっても忙しいときと同じくらいの胸騒ぎが起こり始めます。

忙しい時と違いがあるとしたら、忙しくない時間はとても有益な機会を与えてくれるということです。 何か生産的なことすることができて(またはしないと決めることができて)、精神をリチャージし、次に起こるかもしれない避けられないマラソン状態への準備をする時間なのです。

つかの間の休息を最大限に活用してビジネスに生かすためにできることがいくつかありますので紹介します。

スキルを磨く

生活が忙しいときは、差し迫った問題ばかりに対処して、自己改善への取り組みは二の次...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Webデザインビジネスで成功している人の空き時間の上手な過ごし方 休息を最大限に活用するために』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・Webサービス・アプリについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ