2019年07月27日(土)
ブランド商品化の成功のための10ヒント
店舗、アプリ、製品、またはサービスを立ち上げて始めることは、決して簡単なことではありません。 ブランドを創設するために魂を注ぎ込んだ後(膨大な時間、努力、そして資金のことは言うまでもありません)、日の目を見るまでいかなくてはなりません。
「Envato」のTシャツ、「Coca-Cola」の帽子、「Guns n Roses」のピンなどを見たことがある人は、ブランドの商品化を経験したことがあるということです。しかし、ブランドの商品かというものが何であるかがわからないなら、ブランド商品化というのは基本的にターゲットオーディエンスが使用できる製品(Tシャツ、バッグ、鉛筆など)にブランド(例えばロゴやスローガン)を載せることだと思ってください。これはブランドが人に知られる助けになり、持っている人が見るだけでなく、その周りの人もブランドを知るようになり、ブランドの認知度を高めてくれるものです。
ブランドの商品化は、適切に行われれば、低コストの宣伝となります。この機会に試してみてください。
正しい方法でブランド商品化する
1. メッセージに気をつけよう
見た人が掲げられているメッセージに同意しなければ、誰もそのブランドを宣伝したくないでしょう。だからこそ、まずブランドが良い基盤、つまり品質、効率、価値など...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREV
ブロックレベルでランディングページを作成できる・「Versoly」
NEXT ›
使いやすい仮想通貨アプリのデザインを考える ソーシャルエンゲージメントとコピートレードによる仮想通貨の解明
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『ブランド商品化の成功のための10ヒント』についてまとめています。
この記事は特にモックアップ・ロゴ・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。