Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年07月27日(土)

使いやすい仮想通貨アプリのデザインを考える ソーシャルエンゲージメントとコピートレードによる仮想通貨の解明

KoinStreetのためのアプリデザイン

クライアント

若い人たちはワシントンD.C.エリアに会社を設立します。Koin Streetは、プラットフォーム作成を目的としています。そのプラットフォームは、「コピートレード」を通して、リアルタイムで仮想通貨とブロックチェーンを扱う消費者にエンゲージし、SNSで発信されるリアルタイムな業界のニュースからもたらされる情報を基に、利益ができるようにします。

設計対象

我々がフォーカスしたのは、学習可能性と社会的貢献に基づいて利益を得るためのソーシャルエンゲージメントを中心としたアプリをデザインすることでした。同時に、シンプルで使いやすく、記憶に残る経験を提供することも大切です。簡単に理解でき、株を購入したりどのような会社形態にも適用できることも重要です。

・ユーザーがどのようJに商品を見つけて学習するのか考慮します。サイトに誘導し、ダウンロードまたはサインアップを推奨します。必要な情報を見つけてどんなサービスが提供されているか理解する手助けをします。

・ユーザーのメンタルモデルや動機を評価して、彼らが求めているものと、どのような影響を受けているかリサーチします。

・ビジネスや商品に対する洞察力にフォ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『使いやすい仮想通貨アプリのデザインを考える ソーシャルエンゲージメントとコピートレードによる仮想通貨の解明』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・ダウンロード・ロゴ・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報