Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年07月27日(土)

魅力的なTwitter bio(プロフィール)を作成するための15のテクニック 人を惹きつけてフォロワーを増やす

ソーシャルメディアのbio(プロフィール)に関していえば、クリエイティブで魅力的なイントロ部分を書くことだけに集中していませんか? もしbioは適当に書いているだけ、適当に終わらせているなら、ビジネスチャンスにつながることははそれほど望めないかもしれません。

知られていないことなのですが、Twitterのbioはソーシャルメディアプレゼンスの中で非常に重要な部分なのです。

あなたがしている内容を説明するだけではなく、オーディエンスを引き付け、ビジネスについてもっと知りたいと思わせる効果があります。 そのためにはいくつかコツがあります。新しいフォロワーを引き付けるのに役立つTwitterのbioアイデアをいくつか紹介します。では始めましょう。

1.魅力的なTwitterのbioを作成する方法

2.Twitterのbioアイデアとインスピレーションとなる例

魅力的なTwitterのbioを作成する方法

Twitterのbioは160文字までしか書けないので、言葉選びは非常に大切になります。ビジネスのミッション、商品、個性をコンパクトにまとめるのにどういう言葉の組み合わせができるでしょうか? Twitterのbioのアイディアを挙げますよ。

1.個性を盛り込んでTwi...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『魅力的なTwitter bio(プロフィール)を作成するための15のテクニック 人を惹きつけてフォロワーを増やす』についてまとめています。

この記事は特にアイディア・ダウンロード・facebook・twitter・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ